2011年11月5日土曜日

『呼吸と東洋人体観「部分即全体」』YOGA呼吸法指導者 福元朗氏

福元氏は、学生時代に心身の調子を崩し、健康回復の体操を探していたところ、
龍村ヨガに出会ったとのこと。
神奈川・東京御徒町のセロトニン道場などで講師として活躍中。

エレベーター前でお出迎え
ヨガだったせいか女性が多かった
左が福元講師、中央はニコニコの荻原会長、右は鈴木相談役
鈴木さんが何か質問している様子です。
久松さん、一緒にに同行いただいた先生に手を揉んでもらってます。
判治さんと荒川さん
笑顔の大沢さんと猿田さん
吉野さんの周りに集まってます。
想像したような体をくねらせるヨガではなく、呼吸法を重視したヨガでした。
本日は、37社38名の参加でした。

2 件のコメント:

  1. 手のひらを揉みましょう。
    手の甲ではありません。

    返信削除
  2. 誤字脱字訂正しました。先生の苗字と道場が違っておりました。失礼しました。

    返信削除