2011年10月22日土曜日

会員総会


会長挨拶



全員で『夢かぎりなく』斉唱


決算報告

 各委員会委員長の決意表明


研修委員会委員長 猿田和雄


モーニングセミナー委員会 吉田雅幸 中村修治 
(中村さんまだ起きていないかな?)


親睦委員会 牛島一昭


環境委員会 中村修治 小林陽介
(中村さん起きました)


広報委員会 田中稔 石井正一
(田中さんカメラ目線でお願いします)


普及拡大委員会 板橋清 竹尾秀一
(板橋前会長は表役、竹尾副会長は裏役だそうです)


女性委員会 判治君代


イブニングセミナー委員会 猿田和雄
(猿田さん出番が多い気がします?)


  皆さん、今年度にかける強い決意を発表しました!!


今年度の総会資料
(表紙の色は高瀬専任幹事が決めました)

  無事総会が終わり改めて24年度のスタートです。
  皆様、今年度もよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 昨日協力して資料をパッチンしたかいがありました。

    返信削除
  2. 福岡にいて参加できませんでした。
    残念無念です。

    返信削除