2011年12月24日土曜日

普及拡大委員会からの報告 副委員長 竹尾秀一氏


今日はクリスマスイブ
受付風景

本日は普及拡大について。
普及拡大委員会 竹尾秀一副委員長より
板橋清委員長挨拶の代読
今期普及目標の確認と、具体的な行動計画(会員の皆様絵のお願い)の発表がありました。

モーニングセミナーの場作りとして、
役員は率先して、明るく元気な挨拶・椅子は前から詰める・朝食会の雰囲気作り等をすることが大切。
モーニングセミナー出席率について、
会員の40%を目標とする。月に一度は50%になるようにする。

セミナーの内容についてについては、
講師紹介依頼・初めて参加された方でも楽しめる内容にする等のお話がありました。

 また、埼玉県の例を挙げ、役を受けることの大切さのお話がありました。


本日の出席者は24社24名でした。
来週のモーニングセミナーは休みです。次回は1月7日です。
みなさん良いお年をお迎えください。

1 件のコメント:

  1. 今日は欠席でした。皆さん一年間お疲れ様でした。
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除