2012年10月7日日曜日

25年度 新入会員歓迎BBQ大会

10月6日土曜日 東林バーベキューにて新入会員歓迎BBQ大会が盛大に行われました!!

なんと参加者30名越えです!



女性委員会委員長 荒川さんの乾杯の音頭でスタート!


新入会員   (有)北村設備  北村さん


新入会員  (株)マドレス  大田さん


新入会員  YSBサロン  志賀さん


新入会員  ジブラルタ生命  田中さん

皆さんよろしくお願いしますm(__)m


体を気にしてお二人は野菜だけ焼いていました(^_^;)が飲むことはしっかりやってました!!


親睦委員会委員長 福田さん企画の恒例クイズゲームスタートです!

今回も賞品は会員の皆様からの寄付、写真でお見せできませんが凄く豪華!!

盛り上がりました!!



楽しい楽しいBBQもあっという間に終わってしまいました。皆様お疲れ様でしたm(__)m

今回参加できなかった皆様も次回は是非参加してください、楽しいですよ\(^o^)/


あっ猿田副会長の写真忘れた、まっいいか(^_-)



投稿 石井






0 件のコメント:

コメントを投稿